ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

両部神道

おはようございます。

両部神道って聞いたことあります?よ。

クリスチャンになるということは非常に勇気がいることなんですか女子供があってよく言うじゃんの男の人を見たいそうじゃないんです。

最も男らしい道ですね。

もっとも女らしい人間としてのあるべき道がクリスチャン生活だから昨夜はね例えば企業経営してるでしょの社長はものすごく恵まれて利益を出して B 社の社長は会社が倒産しそうだそれ見てねえー社の社長の深刻されて B 社の社長の申告されてないと思ったら大間違いよある人はとても健康である人はいつも病気してる a さんの申告されてて b 3和食されてないと思ったら大間違いよ外面的に現れてることとその人がどれぐらいの試練に合ってるか合ってないかということとその人の信仰のレベルとは全く関係がありません。

なぜかと言うと神はその人を育てるためにあえて試練の中を通過させることをなさ<br />