ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

応其寺

応其寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

に従ってくる者たちに警告を発しています。

それはクリスチャン生活には試練があるということクリスチャン生活には払わなければならない犠牲があるということそしてキリストと共に歩む時に必ずいかなる試練も乗り越えることが可能になるということこれをキリストは教えていて下さい。

ます。

特に特に私たちにとって難しいのは神約束が与えられてるんだけどもそれが目に見える形でまだ成就しない時のジレンマです。

何年も何年もこのテーマについて祈ってきて神様が分かったとおっしゃっていてくださると思うんだけれどもそれが成就していないその時のジレンマです。

それはまたモーセ自体が経験したジレンマでもあります。

で今日私はこれから短く三つのことを申し上げようと思ってるんです。

が今日のメッセージのアウトラインです。

けども一つは落胆の理由で<br />