ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

僧綱(そうがう)

こんにちは。

僧綱(そうがう)を知っていますか?ゃない歯科編第ったことを16から18までで解説してるのねはいまず16節見てみようはい私たちは皆この形の満ち満ちた豊かさの中からめぐみの上にさらに恵みを受けたのであるとあります。

再び主語は何主語は私たちだから共同体の体験ですよ。

共同体としてこのことを体験しためぐみの上にさらに恵みを受けたこれは言い知れぬ恵みを受けたっていうんですよ。

こういう言葉はヘブル的表現だよねテーブルの対句歩でしょう例えば市政所っていうのがあるよ枕に中にある英語でなんとか知ってる至聖所祝祝祝ってことは2回重なったでしょあるいはソロモンが書いたと言われるが勝手な英語でねそんそんぐスってアリはイエスキリストキングス立つことわかってるじゃないこれヘブル的表現なんだよねこれグレースグレース恵の上にさらに恵三大試練の恵みを受けました。

ここで<br />