ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

陰陽道

こんにちは。

陰陽道をご存知ですか?た洗礼を受けてねヨルダン側から上がった時に上からハトが生霊が後のように降り声があったでしょ何て言ったこれは私の愛する子私はこれを喜ぶ天の父なる神がイエスはメシアだと宣言したんです。

そこでそれを聞いていたサタンが悪魔がこう言ったんです。

エスはメシアなのか本当に飯やなんだったら証明してくれこれが4章です。

いいですか今日私たちは何度も読みになれたこの荒野の誘惑というものを自分の生活と無関係な位置に置いて読むんじゃなくて本当にこの時代にあってイエスキリストという子の皆は100%信用していいのかどうかというアプローチで今日の4章を私は解き明かしたいと思うそれはイエスは100%信頼しても絶対に裏切られない素晴らしいお方であるということを証明するのが今日の私のメッセージのゴールですよ。

ろしいですかもこれだけ聞いて<br />