ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

放下師

こんにちは。

放下師をご存知ですか?立法があるとより多く罪を犯すようなるってんです。

これがローマ書7章のテーマになってきます。

そして3番目に恵みを満ち溢れさせるためつまりより罪を多く置かさせるんだけれどもその結果恵もまた多くなるって言うんです。

これが律法が与えられた目的だとパウロ言ってます。

このテーマは7章に入ったら再度取り上げます。

予告してるわけですね。

箱でそして21節ご一緒にはいそれは罪が子によって支配したように仁が私たちの主イエスキリストにより木のたままによって支配し永遠の命を得させるためなのです。

アダムの罪は子を世にもたらしたキリストは技能行為によって義と永遠の命を世にもたらしたこれはめぐみの支配だとパウロは4です。

そしてパウロは次これでね21接と終わったんです。

がロマ書を持ってらっしゃる方6章の1節見てごらん6章の4節でパウロは<br />