ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

オクノイン

こんにちは。

オクノインを知っていますか?多くないと人口増えていかないんです。

そこで御籠もりの能力がます。

それは月に1回のサイクルで女性は出産能力を発揮することができるようになるこれがここの意味です。

二つ目は苦しんで被っとあります。

堕落の前に女は出産を経験してません。

もし経験していたとしたらそれは痛みのない出産です。

なんでこんなに苦しいのかと思ったでしょ僕は想像してるだけだけど堕落の前は出産には痛みがなかった陣痛の苦しみとなかった所が堕落の後は痛みが出てくるそしてその痛みの中にはおそらく流産ということも含まれるでしょしかし苦しいんだけれども恵の要素は残されてます。

人間は子供もなくなっちゃうからだからヨハネ16-21ではヨハネ16-21出産後の喜びについて書かれてありますよ。

もう二度と嫌だと思うんだけど子供を抱いたらまた産みたくなる第一テモテ2-1<br />