ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

喜見寺

こんにちは。

喜見寺を知っていますか?症のある方もこの時期にエジプト行かない方がいいよ僕なんかちょっとねエジプトにカイロにいる間にハム進歩今福でしょ嘘でも目の前が見えなくなってくらい僕なんかねそれ国分町何をハンカチで鼻を押さえながら説明しなきゃいけ甚だ残念な旅行になりました。

と分かるんです。

これエジプトのこと知ってる人はこういうことはあり得ることところがそれもどっちがどっち食べたのしなびた方が6超えた7つの方を食べたんです。

それでパロはその夢を見たあとみてごらんその時パロは目が覚めたそれは夢だった朝になってパロは心が騒ぐのでって書いてあるこれポイントだよ夢を見ても変な夢だなって忘れちゃえばそれまでですよ。

なんで心が騒いだの神様がその当時のナンバーワンの権力者の心を揺さぶられたんです。

鍵がされてるんです。

そして彼は人をやってエジプト<br />