ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

日蓮正宗

こんにちは。

日蓮正宗をご存知ですか?するこれは普段にも増して非常に重要なことです。

神様は燃える柴の中からモーセに語りかけました。

この時の猛暑の年齢は何歳でした。

80歳です。

もう野望言われるや新革命そういった思いが全くなくなっているモーセに神様が語られたわけです。

そして神様の計画は何とイスラエルの民をエジプトから解放し約束の地に導くその役割をお前がしなさいという話であります。

これは大変なことです。

前回読みました。

中で出エジプト記3章の8節私が降ってきたのは彼らをエジプトの手から救い出しということがあります。

降ってきたという動詞です。

けどこれは非常に大事な動詞です。

私たちが信じてる神様は天において雑誌ておられるお方ではなくて具体的に歴史に介入される神です。

このことをが実は旧約聖書新約聖書と一貫して教えられている紙に関する心理です。

で<br />