ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

久松寺

こんにちは。

久松寺をご存知ですか?あるはずがないそれに対して僕らは論理的に答えることができます。

しかし最後は私は複雑なことには10を越えて深入りはしません。

しかし神ご自身が全部ご存知であることに平安を乱しています。

私は幼子のようです。

神に腕の中に抱かれて提案をいただきます。

これがクリスチャンの心の在り方です。

今月1月皆さんが父なる神のみ腕に抱かれて平安な時を過ごしになりますように祈りましょう。

天の父なる神様今日一新庄の学びの中で信じるという言葉について特に焦点を当てて考えることができました。

悪が存在する故に神を信じる信仰は成立し得ないと思ってる方々に私たちは論理的にお答えする用意があります。

と同時にでも私は最終的な答えを知りません。

ただイエスがまだ群衆に話しておられる時にイエスの母と兄弟たちがイエスに何か話そうとして外に立ってい<br />