ダルボ・ドッグカサブランカ

猫派の管理人のブログ

オンショウイン

こんにちは。

オンショウインを知っていますか?よねゲームプレイにしてそんなことできたのってきなのあります。

使いすぎた感はある今月もそうですね。

あの方でライブやろうかと思うんです。

けどちょっとあのデッドバイデイライトになるので会いたいことがあるので来週から1時間ぐらい喋る喋っ作っといて損はないんだけどなくなりそうなくならないんだったらねガンガンするとじゃなきゃねいいね言葉もなくなったそう大丈夫何もないやめてたんだけど気するなんかに入ったらこれはですね。

装備できないですね。

でもいいけど雨強くない33分微妙なキッチンナイフがまだいいねしない方が良いか意外とこの探検が強くてやれてる感じで頭いっぱいなんだね。

と謎回復しておきましょう。

どちらにしろ腐った肉見たかったな痛いねもうちょっとアイテムあってもいい気がすんだけどねそして渋いねパイプ椅子パイプが装<br />